Loading...
Instagram Public Photos with #愛してる

✨ またコスモス😂笑 今日はmacoさんの曲聴いてたら この写真が頭の中に浮かんで♪ ♬ 歩幅合わせて君と歩く 夜と朝の狭間は青い 何があっても もう離れないと 誓うこの空 この声もこの歌も 君がいなければ何も 意味を持たないの ♬ この曲すごい好き。 #maco#愛してる#メトロノーム location: 栃木県 塩谷郡 #私の花の写真 #花#コスモス#秋桜#はなまっぷ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #空推し部#bluehour #japan_of_insta #japan_daytime_view #special_spot_ #icu_japan #phos_japan #team_jp_ #igersjp #gf_japan #lovers_nippon #ig_japan #ig_nippon #loves_nippon #wp_japan #wu_japan #s_shot #art_of_japan_

comment 0 star 120 Yesterday

_ #ハリケツ曜日 ウチはサティもセラフも ケツを撮らしくてくれる事少ないから ベビーの時のセラフとモレッツのケツ🍑_ #hedgehog#hedgie#cute#lovely#pet#instagood#baby#kiss#lol#kawaii#adorable#ハリネズミ#ふわもこ部#モフモフ#可愛い#ハリケツ#ペット#愛してる#love#satiglico

comment 17 star 484 3 days ago

今日はまさかのライブできなかった😭💔 . ライブ押すまでは普通に映ってるのに始めたとたんに真っ暗に😢💔 . 何回もトライして通知いっぱいいってごめんなさい😭 . スマホ電源入れ直したり、wi-fiつけたり切ったりいろいろ試したけど全部だめ🙅🆖⤵ . でも試しにプライベートのアカウントでやったら普通にできた😢💕 . なんでー😭💔だれかわかる方教えてください😭 . わたしなんも変えてないんやけどなー😢まさか🐑?😱❗ . もー今日は初下ろしいっぱいで楽しみにしてたのに😱 . 残念😢⤵⤵またどこかでゲリラライブして試すかもです😞🎵 . 映ればいーんだけど😓💦 . 楽しみにしてくれてた皆さまごめんなさい😭💕 . #木村拓哉#smap#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#japan#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#月曜10時#インスタライブ#不具合#バグ#大事な時間奪わないで#次やるまでになおってたらいーな#つらたん#斉藤和義#歩いて帰ろう

comment 14 star 459 3 days ago

ニガクリタケ 子のだけは、まだ元気😄 フォルムはかわいいけど、生えてるところがいつも臭い😂 #ニガクリタケ #きのこ #キノコ #mushroom #愛してる #love #instagood

comment 1 star 100 Yesterday

. まいまい2017年振り返りムービー💜 先ずは、嵐を通して出会った最高の仲間達との 思い出ムービーでっ☺️💚💜💛💙❤️ . . . もう、沢山書きたい事あるけど すっごい長くなりそうだから...😂💜 この動画に詰め込まれてる最高の笑顔達が 今年どれだけ楽しかったかを 物語っていると自信を持って言えるので とりあえず動画を見てください🙆💜(笑) . . . 今年は皆んなと駆け抜けた1年だったなぁ✨ 色んなとこ出掛けて、様々なライブ行ったり❤️💜(笑) 初会いで家迎えに行くってゆう スーパー地元感全開の経験したり💙❤️💜 ワクワクで会いたかった皆んなに会えて 札幌まで一緒に行っちゃったり✈︎💚💜💛💙❤️ 動画作る為にpcのフォルダを 改めて見返して、自分の楽しそうな姿が 沢山あってズルくなった!!(笑) . . . 2017年!本当に沢山の人に出会えた 最高の最高の1年でした☺️💜 来年も良かったらこんな私と仲良くしてください💜 みんな愛してます💓 本当に最高の時間をありがとう💕 . . . #まいまい動画💜 #2017年振り返り #igの出会いに感謝 #嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #untitled #最高の仲間 #biglove #愛してる #gopro #gopromovie #動画編集 #girlstrip #tabijyo #tabijyo_movie #photogenic #genic_mag #genic_movie

comment 21 star 56 Yesterday

こんばんは😃🌃 . 連日クリスマス会、忘年会、誕生日会と大忙しです😍💗笑 . 今日は唯一仕事終わりにのんびりday🎵💕 . ってもすることはいっぱいあるんやけど笑 . 特に今週末はビックイベントがあるから❤❤ . ワッツにもメールしなきゃ☺🎵💕この時期ならではの送りたいメールがいっぱい💗 . あの声に癒されるために今は頑張ってるからね☺🎵 . 雑誌もちょくちょく出始めて❤いーかんじ🎵 . やっと髪型知ることができた❤半年間髪型さえもわからない生活がおわた/(^o^)\ . 今週はインスタライブロスやから😢💔笑 . またどこかで試さないと😢💕 . #木村拓哉#smap#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#japan#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け

comment 26 star 443 Yesterday

生まれてきた時代が ほんの10年ずれていたら 生きた場所が ほんの少し違っていたら 出会わなかったかもしれない 会えて良かった 見つけられて良かった #約束#destiny #愛してる#love #光#sunset #空の写真#sky#picture

comment 25 star 417 Yesterday

この前わ一年記念日でした💜💓 でも滅多にしない喧嘩で😔 お互いの悪いところや不満を しっかり注意し合ったので 直していくように頑張ります。 迷惑かけたり心配してくれた皆様 すいません💦ありがとうございました😢 もっと成長してよりよい2人になるよう 来年わ笑って2年目を迎えるように また改めて二人三脚でよろしくね、翔🤙😉 bgmわ大好きな。。。😊❤️❤️ #年下彼氏#一年記念日#あっというま#couple#bf#aniversary#enjoy#fun#sumile#love#いつもありがとう#愛してる

comment 20 star 106 Yesterday

おはようございます💗 . . . どんな顔も好きです💕可愛い~🐼💕💕 . . . 今日は金曜日✨やっとですね~😂1週間やっと終わる~(*≧艸≦) . . . 今日もファイティン😆✨💕寒いですが…ソウルも寒いんですね!そりゃ、そうだっ。ソウルだもん✨ジュノ♡日本語で呟いてた…さむいって💛日本語嬉しいですね😘 . . . あと535日💚 . . . #2pm #2pmforever #junsu #minjun #junk #キムミンジュン #みんじゅん #じゅんけ #じゅんけい #じゅんけが好き #大好き #だいすき #愛してる #逢いたい #元気の源 #癒し #可愛い #かっこいい #今日は #金曜日 #やっと終わる #今日も #ファイティン #민준 #사랑해요 @jun2dakay

comment 0 star 3 3 minutes ago

お早うございます!寒さに強いチャッピーです!旦那さん連日の夜勤で一家寝不足気味。今年は大晦日、元旦、2日もお仕事です。因みに私もお手伝い。#といぷ #といぷーどる #トイプー#トイプードル#トイプ#toypoodle #poodle#犬#dog #dog #お散歩#動画#愛犬#愛してる#チャッピー#デカプー#おはよう#可愛い#カワイイ#cute#日本#japan#japan

comment 0 star 1 3 minutes ago

♡ 20171126 1部 phototime📷✨ * * * #ntb#naughtyboys#노티보이즈 #ノーティーボーイズ #hyobin #ひょびん#ヒョビン#효빈 #新大久保#日本#韓国 #音楽#ダンス#k_pop #アイドル#笑顔#かわいい #かっこいい#会いたい #大好き#愛してる #love#getdown#新曲 #罪悪感#照らしてあげる @n.t.b_hyobin @naughtyboys_official

comment 0 star 10 18 minutes ago

♡ 20171126 1部 phototime📷✨ * * * #ntb#naughtyboys#노티보이즈 #ノーティーボーイズ #hyobin #ひょびん#ヒョビン#효빈 #新大久保#日本#韓国 #音楽#ダンス#k_pop #アイドル#笑顔#かわいい #かっこいい#会いたい #大好き#愛してる #love#getdown#新曲 #罪悪感#照らしてあげる @n.t.b_hyobin @naughtyboys_official

comment 0 star 5 20 minutes ago

♡ 20171209 2部 l.o.v.e. * * * #ntb#naughtyboys#노티보이즈 #ノーティーボーイズ #hyobin #ひょびん#ヒョビン#효빈 #新大久保#日本#韓国 #音楽#ダンス#k_pop #アイドル#笑顔#かわいい #かっこいい#会いたい #大好き#愛してる #love#getdown#新曲 #罪悪感#照らしてあげる @n.t.b_hyobin @naughtyboys_official

comment 0 star 11 22 minutes ago

おはようございまーす🎵 今日も😊💖えがお いっぱいの 一日でありますように カコウミ #おはようございます #テトラポット#海 #愛してる#愛する#満ちる#祝福#感謝

comment 5 star 26 24 minutes ago

3month👶🏻💗💗 . 毎日毎日可愛いすぎて親バカすぎていっつも健ちゃんと可愛い〜しかゆってない🤣 蓮ちゃんが産まれて1日があっとゆーま☝🏻 . よく笑うしよく喋るしいろんなことが分かるよおになってきて子供の成長ってこんなに早いんやなって思った😔💓 . パパが大好きでよく一緒にtvみてる👨‍👦 これからも一緒に成長しよおね💕 . #愛息子#長男#蓮翔#3ヶ月#9月生まれ #新米パパ#新米ママ#3人家族#幸せ#愛してる#❤️

comment 0 star 19 30 minutes ago

#hi2017#사랑#사랑해#대만#한국#5201314#愛#情人#心#幸福#台北❤️💛💚💙💜💖#台灣#sf#서울首爾#韓國#love#lover#iloveu#heart#korea#taiwan#nyc#sf#hk#osaka#singapore#恋人#愛してる#大阪#tiamo#italia

comment 1 star 27 40 minutes ago

・ ・ happy birthday🎉🎊 21歳おめでとう🦊 物凄く自由人で変なとこもあるし平気で目の前で思ったこと言うから扱いほんと大変だけど 甘えん坊で構わないと拗ねるからかわいいとこもある そんな宏志郞は今日主役の日です ほんとにおめでとう👏💫 大切な人の誕生日、最高の日になりますように。 ・ #happybirthday #おめでとう #21歳 #生まれてきてくれてありがとう #大切な人 #こったん #bf #愛してる #最高の日にしよう #instagood #l4l #いいね #いいね返し

comment 1 star 46 40 minutes ago

⋈♡*。゚ ⋈♡*。゚ かずくんおはよおおおおおおお♡ 今日も1日大好きっ💕💕💖 * かずくんの背中が大好きなんだよなっ♡ うふふっ♡ * * #亀梨和也 #かめなしかずや #kazuyakamenashi #kattun #かずくん #亀梨くん #かずやくん #亀ちゃん #大好き #大好きがとまらない #愛してる #世界一大好き #ありがとう #おはようございます

comment 0 star 4 47 minutes ago

晴れの日ばかりじゃない 心がしんどい日もある 頑張る君を思って 私も何とか やり切ろう #雲の向こうに太陽 #愛してる#love #空の写真#sky#picture

comment 4 star 90 48 minutes ago

Good morning💚😊💚 この時間まだ外は暗いのよね~ 冬ってそれだけで寒々しいよね… 暖かくしてお出掛けしてね💚 ☆ 今日でやっと娘のテストが終わる~*\(^o^)/* 少しずつ来週の渡韓に向けて準備始められるわ💚💛💚💛 ワクワク😍 ☆ 良い1日を💚💚💚 ⏰535 #2pm#taecyeon#taecyeon#taecyeon#taec#oktaecyeon#옥택연#택연#テギョン#テク#愛してる#逢いたい#元気の源#生きる意味

comment 5 star 57 1 hour ago

おはようございます⛅️🙋🏼やっと金曜日。明日も仕事だけど、明日は楽しみがあるから頑張ります💪🏻😊 今日も一日( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!! 指輪💍届いた~💖似合うかな?☺️ #bap#bap#びえぴ#びーえーぴー#チョンデヒョン#デヒョン#でっちゃん#でっちゃん命#ダーリンでっちゃん#daehyun#daehyun#사랑해요#愛してる#会いたい#ポゴシポ#イケメン#全てが愛おしい#愛しい人#癒し#指輪#チタンリング#届いた

comment 6 star 18 1 hour ago

Dear.... #lover #好き#東京#失恋#恋#愛してる#上野#浅草#初日の出#また来年も#一生一緒に

comment 0 star 7 1 hour ago

Views... beautiful views from chicago, illinois... amazing city! it’s my birthday caramba!! ❤️✌️💪🤓👍😎😘☺️🎂 #vidademochileiro #mochileiro #iheartchicago #ilovechicago #todayismybirthdaycaramba #chicago #itsputzcoldhere #havingfuneveryday #私は彼女に恋をしています #愛してる #marcioisthebest #marcioaroundchicago

comment 1 star 8 1 hour ago

♡2017.11.11♡まお♡よしくん♡ 素敵な素敵なカップル 高校時代からの大好きなお友達‼︎ 素敵な素敵な結婚式でした‼︎ 感激して涙しました。 2人のセンス抜群で #相思相愛#幸せ いっぱいの空間だったよ♡ まおの周りもよしくんの周りも 優しくていい人ばかりだった。 結婚式っていいんだなぁと感じた♡ 素敵な時間をありがとう♡ ずっとラブラブでいてね♡ まお最高に可愛いお嫁さん♡ 愛してる💕 #美男美女 #大好きカップル #nice #couple #love #kiss #cute #結婚式 #結婚 #最高 #happy #wedding #marriage #高校時代 #friends #myojo #愛してる #大好き #可愛い #親友たち

comment 2 star 61 2 hours ago

おはよーございます✨ 岩ちゃんおはよー💓 今日から福岡ですね🌈 これで今年は終わりなんだなー😭 来年もあるといいな😭 また早く三代目に岩ちゃんに会いたくてたまらん❤ 今日から3日間頑張って下さい! 参戦する方はめいいっぱい楽しんで来てね😊 今日もgunばりますかっ!! #岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん #三代目 #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #岩ちゃん大好き #岩ちゃんlove #あなたなしでは生きていけない #愛してる #登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#小林直己#elly#naoto#三代目ファンと繋がりたい

comment 2 star 41 3 hours ago

私の誕生日にrigolettoでお祝いしてもらってたくさんプレゼントもらって サプライズで色々されてもう、本当に 幸せの幕開けってやつ😂❤️ . . かおちん隣で爆睡だけど 大好きだぞ😘❤️ . . . #rigoletto#誕生日#etudehouse #ふらんふらん #かおちん#爆睡 #薔薇の花束#彼氏かよ#好き #大好きな親友#もはや家族 #愛してる

comment 1 star 14 3 hours ago

Views... 103 floors up! i always have to take this pic when i come to chicago! it’s my birthday y’all!!! ❤️✌️💪🤓👍😎😘☺️🎂 #vidademochileiro #mochileiro #iheartchicago #ilovechicago #todayismybirthdaycaramba #chicago #itsputzcoldhere #havingfuneveryday #私は彼女に恋をしています #愛してる #loooonglegs #marcioisthebest #marcioaroundchicago

comment 6 star 25 3 hours ago

Tu me redonnes un peu plus de jour en jour le sourire que j'avais perdu 💞m2💞 •°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•°•#smile #thankyou #2 #愛 #愛してる #大好きです

comment 0 star 19 4 hours ago

悶絶寸前。 #愛猫#ハチワレ猫#白黒#まめちゃん#クリスマス仕様#かわいい#愛してる

comment 0 star 20 4 hours ago

ちゅっぱもみもみもみちゅぱちゅぱ🤗💕💕💕⤴️⤴️フミフミ💕チュッチュ💕 #かわいすぎる #天使#愛娘#あいしてる #愛してる#オネム#オネムモード #cat#catsofinstagram #catchingup #lovely#cutegirl #cutecat #kittycat #kitty #sleepingbeauty #sleep#ふぉろーみー #みんねこ #followme #japanesegirl #japanese

comment 12 star 29 4 hours ago

奏真、この広い海より広い心をもつんだよ✨ ・ ・ ・ #息子 #奏真 #伊豆 #家族旅行 #生まれ変わり #愛してる #父より

comment 0 star 27 4 hours ago

@marina_1016.n 【写真二枚】今日の公演とshowroomから📷 私なりにオーディション原稿を読んでみて、 「だからその、お前と同じ気持ちだ」までがロミオのターン、 そこからジュリエットのターンが始まり、最後結ばれるところは二人同じテンションになるのかなと思いました。 男性目線を表現するのは大変ですが、カッコいいロミオを演じてみてください😉 明日のオーディションが上手くいきますように☺ #西潟茉莉奈 #誇りの丘公演 #ngt48 #ロミオとジュリエット #オーディション #れなっち総選挙 #劇団れなっち #愛してる #テッテレー #シリアル #新潟

comment 0 star 11 4 hours ago

. . アイコン変えました📷✨ 気まぐれだからまた変えるかもしれないけど😂 . . わんこ涼太🐶 この角度の涼ちゃんがかっこ良くて可愛くて大好き💛💛 . . やっと#ジェネ高 見たよ!!! 明日改めてpostしまーす😚 気付いたらこんな時間💦 夢でgeneちゃん達に会えますように💗💗 おやすみなさい🌛✨ . . #ldh#generations #generationsfromexiletribe #geneふぁんさんと繋がりたい #涼ちゃん#大好き#愛してる #片寄涼太 @ryota_katayose__official @generations_official

comment 0 star 24 4 hours ago

ハワイは学生の私には行けなかったけど、ビジュとかライブの感じとかとにかく全部好きなんです🌴💕 * * #嵐#arashi#大野智#二宮和也#櫻井翔#松本潤#相葉雅紀#ハワイ#hawaii#愛してる#ビジュがたまらない#あらしっくと繋がりたい

comment 0 star 26 5 hours ago

Hey guys sorry for being so friggin inactive lately i've just been super busy and just a few complicated things don't worry though i'm not dead lol hope you guys understand 😜😜 . . . . . . . m o i s t . . . . . . #love #pink #animeboy #selfie #popsicle #pinkhair #anime #animehair #prince #cute #beautiful #blueeyes #cosplay #instagood #instafollow #instalike #愛 #愛してる #emo #emohair #scene #scenehair #emoboy #sceneboy #alternative #visualkei #vkei

comment 8 star 327 5 hours ago

🍊カザックバーキン🍊ワン,ツー🐴🐎 トリコロールカラーが今の私には派手過ぎて あまり出番が無いこのバーキン😢💧 でも凄く思い出深いバーキン❤️❤️❤️ 当時…担当さんから入荷の連絡があり車をぶっ飛ばして 神戸から大阪へ買いに行った🚗💨 どっちの色にするか迷いに迷って悩んでいたら 両色とも買ってくれた🎁❣️😢💦 だから使わなくてもこうやって 並べて見てるのが私の幸せ💓💕 大好きな私の家族…ありがとぉ👨‍👩‍👧‍👧💘愛してる💋 #hermes #エルメス #birkin #birkin30 #バーキン #バーキン30 #カザック #3色 #トリコロール #トリコロールカラー #ミックスカラー #限定カラー #限定色 #派手色 #派手カラー #プレゼント #サプライズ #サプライズプレゼント #サプライズボックス #オレンジボックス #家族愛 #家族に感謝 #わがままでごめんね #宝物 #思い出 #思い出の品 #大切にするね #大切に使うね #いつもありがとう #愛してる

comment 0 star 106 5 hours ago

#我爱你❤️ #愛してる #mol_74

comment 0 star 0 5 hours ago
comment 0 star 2 5 hours ago

今日はプレゼントいっぱいで テンション上がって なかなか寝てくれない。 と思ったら、 今日買ってもらったおもちゃの 音楽と画面見せたら チュッチュしながら寝たー! これ使える。 ♡ ♡ 「たいちゃんねんね!」 って言うと 全力で首振る。 もうイヤイヤですか?笑 ♡ ♡ めっちゃイヤイヤして ブレまくり。笑 ♡ ♡ ママっ子激しすぎて ここ3日ぐらいで ヘトヘト。 大好きなじーじ帰って来て ちょっとお喋りしても あたしの姿消えるとガン泣き。 わがままやべーな。 #大志 #たいちゃん #息子 #メンズ #男の子 #生後2カ月 #デカい #赤ちゃん #ベビー #イヤイヤ期 #わがまま #早すぎる #天使 #小悪魔 #ダーリン #可愛い #ガン泣き #ママっ子 #甘えん坊 #ママ #おもちゃ #お気に入り #大好き #愛してる #溺愛 #ブレブレ #ベビーベッド #おしゃぶり #おやすみ

comment 2 star 52 5 hours ago

. . happy birthday to miyu🌹🌹 . 私のだいすきな自慢の親友です ばばあになってもよろしくな😘 . 最後の2枚は高校生の頃のな。笑 . #miyu#birthday#bff#love #1215#bd#22#誕生日#親友 #おめでとう#愛してる#🌹

comment 2 star 52 6 hours ago

ゆうこんさんーーーー💕💕💕 ヤバい💗💗💗 もう、本気で愛してる♥ 貴方以外考えられない笑 #ゆうこん #サグワ #mihimarugt #amaryllisbomb #かっこいい #大好き #愛してる #気分上々

comment 0 star 21 6 hours ago

きゃーー 豆さん ゆうこんさんの手を…💓💓💓 さし☆すた最高!!!((白目)) #ゆうこん #豆太郎 #さしすた #手 #かっこいい #大好き #愛してる

comment 0 star 19 6 hours ago
comment 0 star 20 6 hours ago

ゆうこんさんの制服シリーズw はぁー 本当にこんな人が 学校に居たら 髪の毛セットして メイクして めっちゃオシャレして 行くよw もしくは、ゆうこんさんが 先生だったら、しちゃいけない事してわざと怒られるw ((ドmですね)) メイクしたり 香水付けたり ピアス付けたり 授業中に携帯したりしてねw 香水付けたりして なにお前誘ってんの? って言われるのが 目的ですww #ゆうこん #制服 #シリーズ #かっこいい #大好き #愛してる #学校 #先生 #生徒 #白と黒

comment 0 star 32 6 hours ago

2017年12月1日から3日までの神がかった3日間の忘備録💜💜 💙ump osa5days-7days💙 初日は相方ちゃんが急遽当日朝方に参戦出来なくなり、フォロワーさんの青の輪の力を借りて無事に下段9列で参戦することが出来て、2日目は、初アリーナf8ど真ん中‼️‼️💜💜💜 鉄塔なしで、がっつり丸見え❤そして、まさかのがんちゃんnaoto以外からの神ファン🈂️😭❤️❤️❤️ 特にさすがエリたん❤両手指差し、ピース、投げキッス、しゃがみこみまで独り占め❤❤️❤️❤️❤️もーこの時点でほんま近すぎて、死んでもいいと思ってたけど、次の日は、バクステに命を賭けに💪🏾💪🏾💪🏾 神様にお願いしまくって、フォロワーさんのみんなが願ってくださって無事に特特特‼️‼️‼️ 何回見ても素敵な文字💙💚💛💜❤ 生エリたんに会うことが出来て、手広げて待っててくれたから、ハグに、逆プロポーズ『エリたんのmy last queenにしてください❤️』にまさかのエリたんから、『アイっ🐒』とお返事をいただき、たくさんお話して、チューできる0距離いただき、ハイタッチして、幸せすぎて腰抜けそうなりながらも、どこか冷静に楽しみまくり、まさかのサプライズ‼️‼️ エリたんに会う前に三代目のバクステにも立ち会うことが出来て、一緒に『うぇーい‼️‼️』って大きな声で掛け声一緒にして、産まれてきてくれてありがとう❤に臣くんから、笑ってはい‼️のお返事までいただき、その幸せを3日連続で飲みながら聞いてくれたjsbgirls💜💜💜 と、神旦那さまたち🙏🙏🙏 ほんまにほんまにフォロワーさんおっての、jsbgirlsおっての、何より三代目おっての、エリたんおってのめぐです💕💕💕 ほんまにほんまに人生でいーーーーっちゃん幸せな3日間でした💜💙💜💙💜💙💜💙 ほんまにほんまにまたエリたんに会いに行ってもっとたくさんお話するから待っててね❤ 愛がとまらへんよエリたん❤ 最高の時間と、幸せと、夢と、愛をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️ #三代目jsoulbrothers #忘備録#2017#ump#osa#5days-7days#神がかった#3日間#人生最高の3日間#幸せすぎた#けどまだまだ上を目指す#諦めない#またエリたんに逢いにいくよ#elly#愛してる#産まれてきてくれてありがとう @elly24soul @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official

comment 3 star 56 5 hours ago
comment 0 star 23 6 hours ago

明日も学校やのに… 吉澤さん見だしたらもう 可愛すぎて 可愛すぎて 可愛すぎて 興奮して 寝られない。 嗚呼愛してる ・ ・ #吉澤嘉代子 #未成年の主張 #sleepersfilm #愛してる #好き

comment 1 star 13 6 hours ago