Loading...
Instagram Public Photos with #原始人

8月12日はmdsの発表会でした😁 気持ちをこめて踊る事ができました😭 ありがとうございました🙏 #発表会 #dance #原始人

comment 5 star 100 3 days ago

川で冷やして石で割る💪 #地元 #原始人

comment 4 star 32 2 days ago

グランピング‼︎ #おしゃれ #原始人

comment 10 star 180 last month

結束了島上生活🤦🏼‍♀️ 時間都不夠用💦 但還是買了很多名產辣✌🏻✌🏻✌🏻 #沒網路 #整個 #原始人 #生活 🥀

comment 5 star 117 June 2017

__ 4年間が楽しくなりそう💛💚 #farm#原始人#発展途上国

comment 0 star 151 last month
comment 0 star 61 25 minutes ago

この変わりよう😭 だいぶスッキリした(笑) 田村さんいつもありがとうございます😁💈✂️ #原始人#髭男爵#カットインシャンゼ#barbershop

comment 30 star 208 May 2016

太陽浴びまくり〜の日焼け〜の🌞 後悔すると分かっていてもやめられない🙉💦 風と太陽最高🍃☀️ 土佐犬みたいな彼 love❤️ #原始人 #couple

comment 6 star 87 May 2017

洞窟カフェ 何万年もの歳月をかけて作り出された鍾乳洞の中は神秘的でした。 #沖縄 #ガンガラーの谷 #原始人

comment 12 star 121 2 weeks ago
comment 0 star 61 25 minutes ago

1枚目、現代人として展示されました(笑) 首長の恐竜は長すぎてフレームに入らない💦 #trex #上野国立科学博物館 #現代人 #ueno #museum #歩き疲れ 自由研究 #夏休み #女の子 #キッズ時計 #キッズモデル #日本の歴史 #原始人 #原人

comment 0 star 11 4 hours ago
comment 14 star 39 6 hours ago

#奄美大島#やばい#原始時代#原始人#おっこと主様とシシガミ様しかいない#マングローブ#加計呂麻島#シュノーケリング#ライフジャケット必須#移住したい#矢島

comment 6 star 55 22 hours ago

晴空のポタリング🚴 家に眠ってた自転車🎶 これからまたまたお世話になるかぁ( ´艸`) #ポタリング #ロードバイク #自転車 #サイクリング #大中遺跡 #原始人 #暑いけど気持ちいい #汗をかくのはいいものだ

comment 11 star 107 Yesterday

2017.8.15 川でバーベキュー🥓🌞 大量の虫と仲良くなれたそんな1日🐝 #あやみばーやん#バーベキュー#火起こしから始めなあかんて#原始人#いやいくらなんでも#ばーやんでも無理#案の定あほみたいに肉買って#余る(笑)#外で食べるご飯は#何倍も美味しかった#蜂やら蟻やらカエルやらブイブイやら#虫さんだらけやったけど#心底笑って#最高に楽しかった#いつも運転ありがとう#あやみは最後にアウディにこすりよって#ばーやん冷や汗(笑)#いつも最後何かしらやらかすあーちん#ばーやんはいつものごとくカーチェイサー🏎️#あやみと二人で冷や汗←#そんな二人が大好き👧👧🌼

comment 2 star 18 Yesterday

. . . 12日から嵐お盆休みで 12日は海とプールに必要なもの 買いに行って家でbbq🍖 じいが鹿肉と猪肉出してきて食べたけど 鹿硬すぎてジャーキーかとおもた笑 . . 13日は海👙⛱ 夜中に出て朝到着!! 全然晴れてくれなくて寒かったけど 夕方まで楽しんできた👍! 最後の最後でみーちゃんが ゴーグルつけて海の中見たら クラゲがいる!とかゆーからマジ焦った。 嵐に助けて!クラゲ!無理!助けて!笑 あたし泳げないし嵐任せ。笑 電気クラゲぽかったらしいです。 . なにより子供達が楽しかったみたいで ほんとよかった😆💕 . 帰りの渋滞やばかった。 嵐運転お疲れ様でした🙇‍♀️💦 あたしと子供達のワガママを聞いてくれる嵐くん😩 いつもありがとう💕💕 . . . . . #海 #入田浜 #入田浜海水浴場 #静岡 #summer #sea #日焼け #カナヅチ #泳げない #クラゲ #焦る #bbq #鹿肉 #猪肉 #原始人 #野蛮人 #お盆休み #夏休み #楽しかった #また行きたい #砂浜 #綺麗な海 #sisters #mama #🐚

comment 8 star 55 Yesterday

初めての~✴ボルダリング👦👦🌠🌠 #長男#昨日より#具合悪い#テンション#低い#初ボルダリング#辛かった#次男#予想通り#原始人#猿のように#どんどん#加速#怖い#何十回も#ひたすら登る#降りる#アーロと少年#スポット#よく似てる#よく言われる#まだ起きてる#シャッター音#うるさい😱💣#ごめんなさーい

comment 8 star 27 Yesterday

* 🎄⛺🎄キャンプ🎄⛺🎄 ここ20年以上 毎年gwと夏休みはキャンプ🎄⛺🎄 同じ場所 ほぼ同じメンバー 最初の頃は子供連れだった家族が 子供の成長と共についてこなくなり 男性陣だけになる❗ ウチも長男が高3だから 家族4人で行けるのも今年が最後かな… そ~そ~毎回必ず雨が降る 雨も含め自然を満喫する😄 * * * #キャンプ#camp#毎年#gw#夏休み#同じ場所 #ほぼ#同じメンバー#子供連れ#家族#男性陣 #長男#高3#家族4人#行けるのも#今年#最後かな #弓矢#長男手作り#手作り#川で涼む#お兄さん #原始人#⁉#次男#アボリジニ#ではありません

comment 9 star 53 2 days ago

川で冷やして石で割る💪 #地元 #原始人

comment 4 star 32 2 days ago

笑い止まらん😐 #もりもつ#原始人

comment 7 star 20 2 days ago

ついに機種変!!wwwからの似顔絵www 会社の先輩とコラボ!!www原始人スタイルwww #似顔絵#iphone7plus #原始人

comment 2 star 33 2 days ago

( ˘ω˘ ; ) . . 整理券配られてから30分くらい時間があったので、地球館に入って時間潰したよ( ˘ω˘) . . 恐竜の化石は#アロサウルス . 頭以外はいくつか本物の化石があるんだって! . #三葉虫#始祖鳥 の化石。始祖鳥の化石は鋳物で再現してあるんだって! もしかして#川口 の鋳物かな🤔✨✨ . #ラブカ#ミツクリザメ (ゴブリンシャーク)は時々ニュースになるやつ☆ . #原始人 って頭蓋骨小さかったよ😃 二万年前くらいには今の人類と同じくらいになっててビックリ! . #マッコウクジラ とか、#ダイオウイカ とかすごくデカい! . ダイオウイカ、白くなっちゃって激しくマズそうだった😣🤑🤢 . #シーラカンス 、意外とデカいよ! mashよりデカいんだよ🙄 . . とにかく人が多くて、家を8時頃出て良かったよ😂 . . #instagram #instagood #instadaily #夏休み #上野 #国立科学博物館 #化石 #tokyo #お盆休み #ママ #ママライフ #ママスタイル #男の子ママ #アラフォーママ #連投すいません

comment 2 star 39 2 days ago