Loading...
Instagram Public Photos with #写メした

手芸屋さんのご厚意で写メさせていただいた新柄。頑張ってドット柄に移すつもりです。#刺し子#花ふきん#新柄?#キットのランチョンマット#写メした#布巾にうつせるか?

comment 2 star 72 April 2017

人には常に改善の余地があると考える 完璧な人はいません。 「才能をもってうまれてこればよかった」 と考える人がいる、が たいていの場合 なんでも改善できる学べるということ 。ね 自分次第 よし、がんばろか☻ #スタッフルーム #に書いてあった #そうだなって思った #写メした #言葉の力 #みんな天才 #きっとあなたも何かの天才 #わたしも #んぴゃ♡ #11月 #november #gn

comment 2 star 79 November 2016

バイト帰りに暇潰しに友達と地元散策💕 #アイス#美味しかった #お寺で#名言#発見#思わず#写メした #有馬温泉#食べ歩き #色んな路地歩いた #また行こう#安定の2人 #もう#幼馴染み#今度は#足湯でも#旅行とかも#行きたいな

comment 2 star 23 October 2017

彼女ができました✨😁(笑) #着物姿#好み#love #snow#大爆笑#まだまだ #写メした#幸せ#笑#歌舞伎町#ニューマリリン#おなべbar#カラオケ#賑わう#眠らない街#ホスト#キャバ#サパー#ニューハーフ#happy#感謝#誕生日

comment 2 star 71 July 2017

昨日は鎌倉の花ごころさんで dinnerしました✨ 古民家一軒家で、鎌倉に住んでる時から ずっとここのサザエの炊き込みご飯が 気になってたから、 行けて嬉しかったー😭 ケーキもここも前から気になっていた miwaさんのケーキ✨ 土曜日からたくさん美味しいもの 食べたから、今日からまた仕事頑張ろー👯 でも、すぐ帰省するから実家でも 食べちゃうなー🐷🐷 困った☹️☹️ #鎌倉#kamakura#由比ヶ浜#yuigahama#dinner#花ごころ#ケーキ#cake#miwa#どれも#美味しかった#ご飯食べなら#寝た人いた#面白すぎて#何回も#写メした#1人で#爆笑#もっと#ご飯#ちゃんと#撮りたかったな#どんまい自分

comment 5 star 47 July 2017

手芸屋さんのご厚意で写メさせていただいた新柄。頑張ってドット柄に移すつもりです。#刺し子#花ふきん#新柄?#キットのランチョンマット#写メした#布巾にうつせるか?

comment 2 star 72 April 2017

ほんとは夜ご飯に作ろうと思って 昨日下味つけといたのにお昼に 食べたくなって作ってたべちゃった😝😋 . 夜ご飯なにしよーーーー/(^o^)\ . #油淋鶏 #instacooking #instahappy #instagood #久々#手料理 #写メした

comment 7 star 32 January 2017

東京1日目! 飛行機からみた雲をなぜか撮影← 東京国際フォーラム行って エリちゃんと合流して、うさてつ観てきた!(写真撮り忘れたバカです←) 思い出すだけでニヤニヤしてしまう😍 ホントに可愛かった!! その後ふるさと祭り行ってうさてつ写メしたら うっさんだけ顔が認識されなくてwww吹いた← 中目黒行ったらどこも閉まってて pkczだけ見に行って終わりました! とにかく楽しかった! うっさん見れて良かった!😭 #今更ながらの東京レポ #ローソンの青柳とどうでしょうの広告みて #写メした←

comment 0 star 2 January 2017

人には常に改善の余地があると考える 完璧な人はいません。 「才能をもってうまれてこればよかった」 と考える人がいる、が たいていの場合 なんでも改善できる学べるということ 。ね 自分次第 よし、がんばろか☻ #スタッフルーム #に書いてあった #そうだなって思った #写メした #言葉の力 #みんな天才 #きっとあなたも何かの天才 #わたしも #んぴゃ♡ #11月 #november #gn

comment 2 star 79 November 2016

食べきれないで終わるパターンなのでそっと元にもどして帰りました…🌊 #ギガ #クリームパンみたいな手 #でよっちゃんイカを #もってスーパーで #写メした

comment 30 star 220 July 2016

2016年1月20日(水) 京都にも雪が降りました! そして積もってます! 家を出る時は全然やったのに、職場に向かうにつれてどんどん積もり出した(・_・;) 帰れるかなぁ… #京都#雪#西本願寺#太鼓楼#新選組#屯所#遅刻ギリギリ#写メした#薄桜鬼#雪華録#こんな感じかな

comment 4 star 17 January 2016

何かと話題のMステ。 来週もアレコレあるみたいで…。 #Mステ #タモさん #髪切った #テレ朝 #話題の人のサインあった #写メした

comment 0 star 10 January 2016

#ふなっしー#写メした#可愛すぎた#ほんとはミニトークライブに参加したかった💦#ふなっしーだいすきなっしー#ふなっしー#梨汁ぶしゃーーー!#サッポロパルコ

comment 0 star 12 May 2015